ADMIN : RSS

ちび犬

 基地外
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 春なのに真冬のよう ]
2010-03-10 (水) 21:58:04
今日3月10日はここ南国四国でも真冬の寒さでした。暴風雪波浪警報がでて、息子も学校から昼に
帰ってきました。小学校じゃあるまいし、高校が休みになるとは聞いたことがありません。少し山に
いくと大雪で高速道路も通行止めだとラジオで言っていました。今年は世界中異常な寒波ですね。
年明けから大地震も多いし、やばいのでは。東海アマさんが巨大地震ま近という情報を出しています。
みんな覚悟を決めておいたほうがよいかもしれません。この期に及んで 金 金 マネー どころじゃ
ないでしょう。早く悟らないと時間がありません。金持ちが天国に入るのはラクダが針の穴を通る
よりも難しい(キリスト) 私はあなたでありあなたは私です。ニュースで見た人殺しも私であり
殺されたのも私です。自分と他人の区別は本当はありません(インド聖者) 私も一刻も早くこの
ような悟りを得ようと思いますが、目先のことにすぐにとらわれていつも振り出しに戻っています。  

MESSAGE [0]   

[ 2012年について教えて下さい ]
2010-03-05 (金) 20:12:59
2012年のことについていろいろな本がでています。私も数年前から読み漁ってきましたが、
いまいち腑に落ちません。生きたまま5次元に移行するだとか、死んで霊魂になって行くとか、
最近ますます情報がふえて、何がなんだか分かりません。フォトンベルトが真っ赤な嘘だとか、
いや本当だとか。私の個人的な意見は、最初飛びついた情報(人を喜ばせるような)は、どうも
怪しいのでは と思っています。たとえばUFOが100万機地球上空に待機していて、いざという
時に人類を助けてくれるような話があります。初めは いやあすげえな とわくわくしていましたが
最近はどうもちがうな こりゃあウンコ話じゃな と思っています。どなたか詳しい人、確かな
情報をお持ちの方がおりましたら教えて下さい。 

MESSAGE [0]   

[ まだまだ地震に注意 ]
2010-03-04 (木) 19:03:16
今日は台湾で地震があったようですね。昨日も今日も地震兵器が作動しています。
まだまだ注意が必要です。 やすさんのブログによると三月中ごろまで大地震に注意
だそうです。日本にも起こるのか 場所は不明です。 つながっているこころさんの
先日のブログによると 沖縄より南西方向に地震雲 という情報のすぐあとに台湾で地震
がきました。 あたったとおもいました。 みんな空をみましょう。 変な雲など出て
いれば要注意です。 私もこの前変な色の空を見た方向に翌日地震がありました。

MESSAGE [0]   

[ チリ地震は予行演習か ]
2010-03-02 (火) 21:01:39
今回のチリ地震津波による避難ですが、何か予行演習のような気がします。避難訓練というか
みんな津波はこの程度だとわかっていたのではないですか。テレビで一日中あれほど報道するのは
やりすぎでは。新型インフルの時もそうでしたが 大袈裟すぎでしたね。しかし、日本のお偉方は
もっと恐ろしいことを想定しているのではないでしょうか。どちらもこれから本番がやってくる 
そのための練習のように思いました。地震は大きいのが日本にもこれからやってくる。インフルも
もっと強力なのが発生する。それをお偉方は知っているのでは そんな気がしました。

MESSAGE [1]   

[ ]
2010-02-28 (日) 22:02:25
木曜日の朝ここ(四国)から西の空がおかしいとこのブログに書きましたが、沖縄で地震がありましたね。
やはりというべきか何か感じるものがありました。ただ私に地震の予感がきた時の地震はいつもあまり
大きな地震ではありません。チリのような巨大地震を感じたことはありません。まだまだ修行が足りません。
しかし今日の夜の満月は嫌な色でした。色というか何というか見た瞬間嫌な感じがしました。日本に
大きな地震がくるのでは とふっと思いました。今度は四国から東の方かも

MESSAGE [0]   

TOPNEXT
過去ログ 
2010.03  2010.02  
Copyright © 2017 ちび犬, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
